SSブログ

ログハウス&カントリーハウス 見学会開催! [スタッフより]

皆さん こんにちは!

8月に入り、毎日 暑い日が続いていますね。

群馬でも、連日、猛暑日なのですが、我が家では、庭に植えたコナラの樹にハンモックを下げています。
コナラの樹が大きな木陰を作ってくれ、その下に入ると涼しく感じます。

ハンモックに寝そべって上を見上げながら、樹の持つ、不思議な力を感じています。
気分もリラックスできて、とてもいいですよ!



さて、見学会のお知らせです。

< ハンドカットログハウス見学会 >

 日時 : 9月14日(日) AM10時 ~ PM4時
 場所 : 群馬県前橋市ぬで島町

     雑誌 『 夢の丸太小屋に暮らす 2014年3月号 』 で取材された、住宅として建築した建物です。
TK邸 完成1.jpg


< カントリーハウス見学会 >

 日時 : 9月21日(日) AM10時 ~ PM4時
 場所 : 群馬県伊勢崎市宮子町

     雑誌 『 私のカントリー №88 』 で取材された、住宅として建築した建物です。
カントリーハウス2.jpg


どちらも、昨年にお引渡した家をお借りしての、1日限りの見学会です。
この機会に、ぜひ、見に来て下さいね!

【 お申し込みは、こちらから 】


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

夢丸発売!夏のログハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。