SSブログ

夏のログハウス [伝えたいこと]

皆さん、こんにちは!

すでに立秋は過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いています。
体調管理に気を付けて、過ごして下さいね。


夏は、綺麗な木目のログハウスと、鮮やかな緑のコントラストが、とても美しく感じられる季節です。
PB5.jpg

ログハウスの美しさが映えるよう、庭の手入れも、楽しみになってくるんですよね。

そして、一汗かいた後、ログハウスの室内に一歩入ると・・・
ヒーンヤリとして、とても心地いいんです。

ログオーナーの至福の瞬間ですね!!




さて、9月に開催する見学会ですが、まだまだ、参加者募集中です!

ログハウス & カントリーハウス の良さを、直接、体感しに来てくださいね。
<お申し込みは、こちらから!>

nice!(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。