SSブログ

夢丸発売! [スタッフより]

皆さん、こんにちは!

梅雨が明け、毎日暑い日が続いていますね。

ログオーナーさんたちも、待ってましたとばかりに、庭でのログライフを楽しんでいるようです。



さて本日、『 夢の丸太小屋に暮らす 9月号 』 が発売になりました!!
夢丸2014.09.jpg

今回は、「 庭づくりを楽しむ 」 という巻頭特集コーナーで、当社スタッフのログハウスが紹介されています。
表紙もになっていますよ!


さらに!
今号から、「 ログハウス ハートカット物語 」 と題した連載が始まります。
ハンドカットログハウスに込められている、作り手の様々な想い・・・
皆さんに知って頂きたいと思っています。


ぜひ、お見逃しなく!!!

購入は、こちらから!

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。