SSブログ

ハンドカットログハウス完成! [現場より]

皆さん、こんにちは!

九州が一部梅雨明けしたようですが、来週あたりは、いよいよ全国的に明けそうでしょうか。



さて先日、しとしとと静かな雨が降る中、ハンドカットログハウスの引渡しがありました。
LL完成9.jpg


美しい木目と、デザイン性あふれるアーチカットが特徴的な、カントリーライフならではの仕上がりです!
LL完成10.jpg


オーナーさんは、長年の夢を実現され、とても喜んでくれました。


建築に携わったカナダのビルダーや日本の職人さんたち、そして我々スタッフも、オーナーさんの笑顔が何よりのご褒美です。

これから、ご家族みんなで、ログライフをたっぷりと満喫して欲しいと願っています!

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。