SSブログ

冬の見学会開催します! [スタッフより]

皆さんに質問です。

「 朝、布団から出られますか? 」


群馬でも、周囲の山々が白くなり始めました。

もうすぐ、寒い寒い冬がやって来ますね。
ウィンタースポーツを楽しむ方でない限り、冬は嫌だという方の方が多いのではないでしょうか?

でも!
ログハウスやカントリーハウスに住み始めると、生活が一気に変わります。

冬が待ち遠しく、そして楽しくなる。
そんな建物なんです。

その秘密は・・・こちらをご覧ください。
http://www.nkk-countrylife.com/winter/



薪ストーブ1台で、家じゅうが暖かく、快適に過ごすことができるログハウス。

そして、ログハウスの暖かさは、体感して頂くのが一番です!



そ・こ・で!
冬の見学会を企画しました!



★ ハンドカットログハウス 見学会 ★

  日時 : 平成25年12月15日(日) AM10時 ~ PM4時
  場所 : 千葉県長生郡長柄町

LL見学会11.jpg
LL見学会12.jpg


ログハウスの暖かさ、居心地の良さは体験してみないと分かりません!!

まずは、見に来て下さい!
お申し込みは、こちらから!


お引渡し後、4年目になるハンドカットログハウスです。

私たちがこだわって作ったログハウスの暖かさ・快適さはもちろん、
年月と共に、美しい飴色に成長している様子も、是非 ご覧くださいね!

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

アーチカット心を込めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。