SSブログ

心を込めて [現場より]

皆さん、こんにちは!!

現在、群馬でハンドカットログハウスの工事が進んでいます。



塗装スタッフは、仕上げの塗装をしているところです。

カントリーライフのログハウスの特徴である、木目の美しい仕上がり。
TK邸5.jpg


ひと目でカントリーライフのログハウスと分かるこの表情は、実は、簡単には出せません。

目の詰まった高品質なログ材と、その目の詰まったログ材の木目を引き立たせるような
カントリーライフ独自の塗装ノウハウの両方があってこそ、この仕上がりができるんです。


しかし、ログ材も人間と同じで、全て同じではありません。

塗装スタッフは、まるで会話でもするように、それぞれの丸太と向き合いながら、
一番美しくなるように仕上げていきます。


そう、もうひとつ大事な要素は・・・
こだわって美しく仕上げてくれる、私たち自慢の塗装スタッフです。

気合を入れて、カッコ良く、仕上げていきますよ!!!

nice!(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

冬の見学会開催します!幸せの便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。