SSブログ

ダブテイル見学会開催 [スタッフより]

皆さん こんにちは!

先日、カントリーライフ初!のダブテイルログハウスの見学会を行ないました。



遠方から泊まりで来て下さったもいたのですが、一日中、雨・雨・雨・・・

天候には恵まれませんでしたが、ダブテイル定番の屋根の掛かったデッキスペースの良さを、
実感してもらうことができました。


室内も、ハンドカットログハウスとは全く異なる仕上がりでカッコ良く、
今までハンドカットログハウスを考えていたという方も、
「 ダブテイルに決めました!」 と話されていました!

ダブテイル.jpg

ダブテイル2.jpg

ダブテイル3.jpg

ダブテイル4.jpg







以前、マシンカットログハウスに住んでいたオーナーさん。

ログハウスの魅力に惹かれ、もっと本格的なログハウスに住みたいと連絡を下さり、
ダイブテイル第1号として、大切な夢を託して下さったオーナーさんに感謝です!


見学会の後、とても幸せそうにログライフを楽しんでいる様子を話して下さる姿が、とても印象的でした!



今回、残念ながら見学会に来れなかった方、そしてダブテイルログハウスに興味のある方、
ぜひぜひ、ご連絡下さいね!

お待ちしています!!

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

フルログ完成!美しい木目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。