SSブログ

秋の装い [伝えたいこと]

皆さん、こんにちは!

秋分の日を過ぎ、少しずつ夜が長くなってきましたね。

紅葉前線も徐々に南下しているようで、山々や庭の木々が美しい黄葉や紅葉に彩られ、
目を楽しませてくれるので、秋は、大好きな季節です。


そして、この季節、薪の準備に精を出すオーナーさんも多いです。
LL秋2.jpg
LL秋3.jpg

近づきつつある冬に備え、そして冬を思いっきり楽しむために、薪を用意する。

オーナーさんの生活の中に、ひとつのイベントとして刻まれていきます。



心地よい汗を流したあとに、ふっと我が家を見上げると、
LL秋.jpg

ついつい、見とれてしまう・・・

とても、贅沢な時間ですね!

nice!(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。