SSブログ

桃の節句 [スタッフより]

皆さん、こんにちは!

スタッフの深澤です。


今日は桃の節句、ひな祭りです。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は先日、家族で琴の演奏を聴きに出かけてきました。

桃の節句.jpg

あいにくの空模様でしたがたくさんの人で賑わっており、民謡が弾かれると
会場に来ていた一同が自然と歌いだし、大きな合唱となって私はもちろん、
娘にとっても特別なひな祭りイベントとなり、楽しませていただきました。


先日伺ったオーナーの家にも雛人形が飾ってありました。私も娘が産まれてから、
女の子のいる家庭では雛人形の飾りつけをすると、そろそろ春なんだなと
実感するようになりました。



こちらも春のイベント、カントリーハウスの見学会を開催します!

春の見学会開催.jpg

僕らの情熱の結晶!世界で一つだけのオーナーの夢の宝物!を今回特別に
皆さんに見ていただく機会に恵まれました。

今回は近畿地方、関東地方、東海地方と3か所で開催できることになりました。
どの建物も好きな方が見れば、きっと感激してゾッコンしてしまうような作品です。

『世代を超えて、家族が生きてきた証を残せる家』

『日々の生活すべてが愛おしく感じる家。』

人生を楽しむための暮らしがそこにあります!是非この機会に体験しにいらしてください!
お待ちしております。

見学会の詳細はこちらをクリックしてください→ 春のカントリーハウス見学会




nice!(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。