SSブログ

温かな明かり [伝えたいこと]

以前、あるオーナーさんが、
「 家に着いても、しばらく外でログを眺めてから、家に入るんですよ!」
と話していました。

ランプ9.jpg


私たちは、照明に電球色を使っています。

オレンジ色の柔らかな光が、木目の美しいログ材を引き立たせてくれ、そして窓から漏れる光も、温かい雰囲気を演出してくれます。

ランプ3.jpg


ログハウスの居心地の良さは、全てが無垢の木や自然素材で作られたログハウス自体が持つ快適さに加え、この照明の力もあるのかもしれません。



ついつい、我が家に見とれてしまうその気持ち、分かりますよね!

nice!(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。